今日も一日、蒸し暑かったですね~( ̄ω ̄;)

相変わらず、首と腰が痛いへなちょこ首長ハンター、つかさでございます…( ̄ω ̄;)

実は今日、めっちゃショックなコトがありました…

それは何か…

はい…

先日、オッ〇ーでお気に入りのワンピースを割引価格で購入した、とブログに書きましたが…

そのワンピースが昨日、実家に届きまして…

今日、早めに仕事が終わったので、実家にそのワンピースを取りに行ってきました…

が…

がっ…Σ( ̄д ̄;)

サイズがめっちゃデカいんですっ…Σ(`д´;)

注文の段階ですでにMサイズは売り切れていて、いくらなんでもLサイズじゃデカいっしょ、とオペレーターさんに言ったのですが…

「サイズが合わないようなら返品してください」

と言われたので、それなら、とLサイズを頼んではみたものの…

直して着るには、相当な箇所を手直ししなきゃならず…

いやはや…

さすがにかなりの金額をかけて直してまで着たい、という服ではなかったので、今回は返品することにしました…( ̄ω ̄;)


楽しみにしていただけに、大ショックです…(ρ_;)


今日も暑くて体力かなり奪われてるから、早めにお風呂に入って寝よ…(-_-#)