今日はトラブル続きで、会社を出たのが21時30分を過ぎていたへなちょこハンター、つかさでございます…(泣)

まずは、先輩の一人が具合悪くて突発欠勤したために、いつもなら誰かが休むと本社から代理の人がくるんですが、今回は誰も来れない、というコトになり…(・_・;)

その人の分を他のメンバーが手分けしてまわらなきゃならなくなり、ただでさえ1日の受け持ち件数が40件超あるのに、今日は50件超回るハメになりました…Σ( ̄○ ̄;)

ええ…

そりゃもう、分刻みのスケジュールになりましたよ~( ̄ω ̄;)

どうにか18時ちょい過ぎには事務所に戻れたんですが、それからがまた、問題発生しまくりで…(泣)

今日は一度も狩りには行けませんでした…(;_;)

ダメ押しに、下位の村クエではるママン:)さんがナナさんの最大金冠更新するし…(泣)

ま、その分、今はるママン:)さんが苦戦してるナナさんの最小金冠をワタクシが更新してるから、おあいこなんですけどね…(^_^;)

とりあえず今日は疲れたので、家に帰ったらすぐ寝ます…( ̄ω ̄;)

明日1日頑張りゃ休みだ~