ここ何日か目が痛くてコンタクトが入れられないへなちょこハンター、つかさでございます…(泣)

コンタクトを入れると、目が痛くて痛くて、開けていられません…(泣)

なので、先週の末あたりから、ずっと眼鏡で仕事に行っています…(-_-#)

当然、狩りに行けるハズもなく…(;_;)

そういえば、昨日彼が会社の人たちと仕事終わったあとに狩りに行ってきたそうです…(^_^;)

その時に出た話なんですが、前回の狩りに参加した人で、チート武器を使用した人がいたそうです…(-"-;)

チート…

つまり、違法改造…

場合によってはモンスターをチートしている場合もありますが…

その場合は、たとえばモスがアプケロスくらいの大きさだったり、ゲネポスがレウスくらいの大きさだったり、という感じなので、どちらかといえば楽しいチートですけどね…(^_^;)

武器をチートしてあると、どのモンスターも瞬殺できるワケですが…

それでやっていて楽しいのか…?

どれだけ自分に自信がないんだよ…?

という話になり…

多分、その人はそのチート武器を使ってモンスターを瞬殺し、他の人たちから

『スゲぇじゃん…!』

と言われたかったようですが…

相手が悪かったですね…(^_^;)

彼も、またその時に狩りに参加していた他の人たちも…

もちろん、私もですが、何度も何度もチャレンジして、倒せなかったモンスターを倒せるようになるのが楽しい、と考えるタイプなので、そんな改造した武器を使って何が楽しいの…?、と思ってしまうんですよねぇ…(^_^;)

でなきゃ、プレイ時間600時間超えなんてしませんよね…(^_^;)

出来ない時はめっちゃ悔しいし、失敗した時なんてかなりヘコみますが、その分、クリア出来た時のうれしさや満足感、達成感は他のゲームでは味わえなかったです…(^-^)

だから、300万本も売れてるんだろうし…

私なんて彼に比べたらまだまだへなちょこだけど…

自分のペースでこれからも狩りを楽しんで行きますよ~(笑)

その前に早く目を治さなきゃ…(汗)

さてさて…

では、今日も仕事に行ってきま~す…(^^)ゞ