さぁ、どんどんまいりましょう…~ヽ('ー`)ノ~

お次のチャレンジャーは、主に武器好きのガロンくん…(^-^)

ヘタレ・ハンターの気紛れ日記-090129_2020~01.JPG

さすが『主に』武器好きなオトモ…

爆弾と打撃攻撃をほどよくおりまぜて、クック先生をこれでもかと攻めたてます…( ̄○ ̄;)

おおおおおっ…∑( ̄○ ̄;)

なんとガロンくんっ…!

クック先生の耳を破壊しましたっ…∑(・ω・)ノノ

オトモでも耳を破壊できるんですねぇ…( ̄○ ̄;)

しかし、そうこうしているうちに、残り時間10分を切りました…(・о・;)

果たして、ガロンくんはクック先生を倒せるんでしょうかっ…( ̄○ ̄;)

おや…?

ガロンくんが回復している間に、クック先生が足を引きずりながらエリア5に向かって行きます…( ̄○ ̄;)

さぁ、どうするダンナさん…

おおっ…
すかさずダンナさんもエリア5に向かい、クック先生が眠ったあとにまわりの雑魚ランポスたちを片付けています…(^_^;)

これは、ガロンくんにクック先生に集中させるためでしょう…

どうやらガロンくんも回復したようです…

ダンナさんがペイントボールを準備、投げた~っ…( ̄○ ̄;)

ガロンくんが勢いよくクック先生に向かって行きます…( ̄▽ ̄;)

やりましたっ…( ̄▽ ̄;)

やりましたねっ…( ̄ ̄;)

残り時間あと6分で、死闘の末、ガロンくんがとうとうクック先生を倒しましたっ…( ̄▽ ̄;)

ヘタレ・ハンターの気紛れ日記-090129_2139~01.JPG

はい…
ガロンくんは43分かかりました…(-_-#)

予選敗退は決定です…( ̄ω ̄;)