いきなりの興奮状態、すいません…(^_^;A

今回のブログはモンハンネタではございません…f^_^;

実はワタクシ、D'espairs Rayというバンドも結構大好きでして…

去年のhide サミの時もLUNA SEAとheidi.と同じ日に出演していて、久しぶりに演奏が聞けてめっちゃうれしかったんですよね…(^-^)

実はそのD'espairs RayのBassの零さまがアメブロでブログを書いているんですが…(^^)
アメンバー限定ですっぴんを公開されていまして…∑(・ω・)ノノ

そのお顔がちょ~麗しいのなんのっ…∑(・ω・)ノノ

思わず興奮してしまいました…(^_^;A

メイクした顔もかなりイケてる方なんですが、すっぴんの零さまはめっちゃかわいい感じでした…∑(・ω・)ノノ

あああ…
久しぶりにD'espairs Rayのライブが見たい…(>_<)

Merryとはまた違ったハードな音で、かなりかっこいいんですよね…(*^_^*)

あ…

でもhide サミの時にみんな真っ白な衣装で、ちょっとびっくりしたんだった…(^_^;)

あとでまたhide サミの時のビデオ見よ…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ