今朝からなぜか狩猟笛縛りを受けているへなちょこハンター、つかさでございます…(^_^;)

彼に『狩猟笛の練習したい』と言ったら、いきなりG級のヴォルガノ2頭同時クエに連れて行かれ…

その後も、武器製作に必要な素材を取りに行く時も付き合ってくれるのはいいのですが、狩猟笛限定縛りにされてしまいました…(・_・;)

もちろん、彼も付き合って狩猟笛で来てくれるんですけどね…(^_^;)

さすがにフルフルを狩猟笛で行く、と聞かされた時は『マジで!?』と思いましたけどね…(^_^;)

でもまぁ、二人とも笛だし、しかも彼は私よりもはるかに手慣れてますから、下位のフルフルは危なげ無く終わりましたが…f^_^;

しかし…

狩猟笛って、その型によってみんな音が違うんですね…( ̄○ ̄;)

いろいろ作ってみると、これからなんとなくハマりそうな気もします…(^_^;)

それでも、私のメイン武器は双剣ですけどね…('ー`)b

さてさて…

今から面接に行ってきま~す…(^_^;)ゞ