あああああ…

明日の面接のために早く寝るハズだったのに…(汗)

とある片手剣の強化のために『老山龍の蒼角』が必要なので、ちょっくらG級のラオさん亜種に行ってこようかしらん、なんて思ったのが間違いだった…(泣)

あれって、めっちゃ時間かかるクエストなんですよね…( ̄ω ̄;)

普段の私なら、ラオさんクエは決して嫌いではないんですが…

早く終わらせたい時には、ラオさんクエは行ってはいけませんな…(´д`)

G級のラオさん亜種は今までソロでは撃退しか出来なかったので、とりあえずエリア2の前半で爆弾祭りを開催し、あとは腹の下で乱舞しまくり…

隣りのエリア3では手持ちの大タル爆弾は全て使い切り…

使用した双剣は龍属性の『蒼穹双刃』だったのですが、本来なら弱点であるハズの腹の下でなぜかはじかれまくり…(汗)

こりゃ、撃退も苦しいかな…?(汗)、と、バリスタ弾は拾えた分は全部撃ち切り、ついでに撃龍槍も撃ち込んでから下に降りてひたすら乱舞…

残り時間ももはや5分を切り、時計の赤点滅がちょっぱやになった頃…

『戦いに勝利した』

の表示が…(^-^)

はぁ、やれやれ…
どうにか撃退できたわ…、なんて悠長に構えていたら…

なぜかずしーん、と地響きが…(・_・;)

え…?
ええええええええっ…?∑(・ω・;)ノノ

ラオさんが目の前に倒れているじゃあ~りませんかっ…∑( ̄○ ̄;)

うわうわうわっ…∑( ̄○ ̄;)

剥ぎ取り間に合わないっ…∑(`д´;)

焦りつつも、どうにか6回は剥ぎ取り…(汗)

最後の報酬画面では、見事にはじかれてます…(汗)↓
ヘタレ・ハンターの気紛れ日記-090125_0036~01.JPG

それにしても…

倒れるなら、倒れるって言って下さいよ~(汗)

ソロでG級ラオさん亜種を討伐完了したのは初めてなのに、ちょっくら複雑な心境だったへなちょこハンター、つかさでした…(^_^;)