先ほど、集会所下位のクック先生をランスで倒してから、これならイケるんじゃね…?、と、再び訓練所のクック先生にチャレンジしてまいりましたへなちょこハンター、つかさでございます…(^_^;)ゞ

やりました…!
やりましたよ…!

さっきまではあんなに悪戦苦闘してもクリア出来なかったランスで、クック先生を倒しましたよ…(^o^)v

ヘタレ・ハンターの気紛れ日記-090124_2224~01.JPG

しかもうれしいコトに0分針…(^^)v

あ…

トドメはこちら…↓
ヘタレ・ハンターの気紛れ日記-090124_2225~01.JPG

うひょひょ…('▽`)

お察しの通り、トドメは真ん中に設置した支給用大タル爆弾…(^^)v

なんかこのパターンでのクリアが多いな…f^_^;

ま、クリアはクリアですからね…(^_^;)

で、これでようやくクック先生は全部クリアしました…(^^)v

次はババコンガか…

使用武器は…

双剣、太刀、狩猟笛、ガンランス、弓…

双剣はすでにクリアしてるし、弓はどうにかイケるっしょ…?

太刀は…
これは手持ちの太刀で練習してから行くとして…

問題は狩猟笛とガンランスですな…( ̄ω ̄;)

『白白赤黄』ってナニ…?(・_・;)

これも何か作って練習してから行った方がいいかな…( ̄ω ̄;)

とりあえず、太刀の練習が先かな…(^_^;)

なにはともあれ…

何事も練習は大事ですな…f^_^;