おはようございます…o(^-^)o

今日は七草の日ですね…(^-^)

我が家でも今朝は早起きして、七草粥を作って食べました…(^_^)v

さて…

昨日は仕事始めだったのでやや疲れ気味だったワタクシ…

そんなワタクシにリアル鬼教官である彼がなぜか勝負を挑んできました…(^_^;)

名付けて

『レイア早狩り合戦』…

上位のノーマルレイアを、双剣縛りでどちらが早く討伐できるか、というもの…(^_^;)

双剣は自由、アイテムも自由、これなら余裕じゃん…!、と意気揚々と出発したワタクシですが…

負けました…(´д`)

ワタクシ、9分17秒…

リアル鬼教官、6分20秒…∑( ̄○ ̄;)

双剣使いの面目丸潰れ…(〃_ _)σ∥

くそ~

今晩、リベンジしてやる…(`ヘ´)

さて…

でわでわ、ワタクシは仕事に行ってきます…(^_^;)ゞ