25周年記念ライブ EXELSIOR | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

25周年記念ライブ EXELSIOR

昨日、デビュー25周年記念ライブを開催させていただきました。

大尊敬する土居裕子さんがゲストにいらしてくださり、本当にありがたくてありがたくて、感謝の思いでいっぱいでした。

ご来場くださった皆さま、
温かいメッセージやお心遣いをいただきました皆さま。
本当に本当にありがとうございました!



25年。
ガムシャラに歩き続けて、ふと気づくと25年が過ぎておりました。
楽しいこともありました。
でもそれ以上に辛いこと、苦しいこともたくさんありました。
そんな時に、いつも支えてくださる方、叱咤激励してくださる方がいて下さいました。

自分ひとりでは決して歩き続けることはできなかった道のり。
たくさんの方のお力をお借りしながら、ここまで歩いてくることができました。


私を産み、育ててくれた両親。
そして今の私を支えてくれている家族。
事務所のスタッフの皆さま。
以前の事務所の皆さま。
後援会のスタッフの皆さま。
共演させていただいた全ての方々。
作品を通じて関わらせていただいた全てのスタッフの方々。
私に勇気と元気をくださるお客様。
数え上げていくと、きりがありません。

きっと私が思っている何倍もの方々がお力を貸してくださってきたのだと思います。

そんな皆さまへの感謝の思いをお伝えしたくて、昨日のライブを開催させていただきました。
私は幸せ者です。
本当に本当にありがとうございます。


80代で現役で舞台に立つ。
これが今の私の目標です。
今55歳。80歳まであと25年あります。
私の俳優人生。やっと折り返し地点です。
再デビューするつもりで、
ここを私の第二のスタート地点とし、
初心に戻って精進して参ります。

人は幾つになっても変わってゆける。
挑戦し続けられる。
今の生き方ひとつで未来は変えられる。
人は誰もがそんな力と可能性を持っていると信じています。
そのことを自分のこれからの生き様で証明していける、そんな俳優、人になりたいと思っています。

これからも誠実に、真摯に、
作品と、そして自分自身の人生と向き合って参ります。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い申し上げます。

{555D0E5D-15F6-47BB-950E-A65C82849704}
昨日のライブのメンバー。
左から、山中なつ子さん(ピアノ)、土居裕子さん、戸井、平川はる香さん(コーラス)
お世話になりました。ありがとうございました!