アダムスファミリー 大千穐楽 | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

アダムスファミリー 大千穐楽

昨日、富山で『アダムスファミリー』の大千穐楽を迎えることができました。
応援して下さった皆様、
支えて下さった皆様、
本当にありがとうございました!


恐ろしく濃厚な時間の中にいました。
今日、まだ普通の生活に戻りきれていない自分がいます。

今まであまりやらせていただいていなかったタイプの芝居だったり、とにかく刺激たっぷりで楽しくてたまらない毎日でした。
もちろん悩んだ時もあるけど、スタッフさんを含め、頼もしきアダムスファミリーの皆さんに支えていただきました。
{6D8DDE9F-E8B8-4EEE-AFC1-5D16723EA27E}


そして初めましてだった演出の白井さん。
最後の最後までダメ出しを下さった。
嬉しかったです。
{C0F5043C-B11A-4B65-ACE6-5711B8ED201B}

同時に、なかなかお応えできない自分が悔しかった。
もしまたチャンスをいただけるのならば、その時までにもっともっと精進して参ります!



そして最後にじゅりぴょんこと、樹里咲穂さん。
11年前、じゅりぴょんの退団後初の作品で相手役をさせていただいて以来、何度も共演させていただき、今年は夏の『フロッグとトード』の稽古から数えると実に半年近く連続で一緒にいさせていただきました。
僕のマル・バイネッケは、じゅりぴょんなくしては作れませんでした。
じゅりぴょんのアリスは、バイネッケの太陽として、ポンコツな夫マルを大きく暖かく見守ってくださいました。
{391D35C7-EEE0-4133-B99B-9F49F89FEDFB}


どんな球を投げてもちゃんと受け取って返してくれるあの信頼感には感謝しかありません。

またいつかアダムスファミリーに遊びに行けるよう、みんなに会えるよう、祈っています。


マル・バイネッケ!
ありがとう!
しばらくの間、バイバイ👋
{51906726-3E7F-4B7C-8701-46ECD02DAAF8}




最後の写真はウェンズデーを嫁に迎えたニュー・バイネッケ家。
こんなに笑ってるウェンズデー、見たことない😆
みんなありがとー!
愛してる!
{5D9C1B25-E808-4A15-BA8F-04EC177A1307}