リフレッシュ | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

リフレッシュ

昨日は待ちに待った休演日。



ということで、一昨日の終演後はピロシの誕生日も兼ねて、みんなでご飯へ。


もっとも休演日前の昼いちの日なので前々から予定を入れている人も多く、
結局、若手+おっちゃん1の組合せにてへぺろ

{185923E9-1FA0-4847-8134-7C271EF13EF9}


野菜も肉も食べ放題‼️
さすがの若さ。
みんなよく食ったねー。



で、昨日。
ちょっとボーッとしたくなって、足を伸ばしてきました。
{03F0ACEA-9E9F-42EC-A840-BD0729381AAB}

古民家の一室でしばしのんびり。

もちろんクーラーなどなく、
扇風機のみ。
そして、熱々のものをいただいて。


暑い時には熱いものを……




昔の知恵は偉大だね。




今日から、この『ジャージーボーイズ』でもっとも過酷な週が始まります。
慣れてき始めた頃だけど、
もう一度気持ちを引き締めて、今日も行ってきまーす(≧∇≦)