2週目 | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

2週目

おはようございます。

昨日と打って変わって、肌寒いくらいの朝。
みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。

やっとの休演日を挟み、今日から2週目のスタート。
今週は8ステージ。
少し体に優しい週になりそうです。

来週は休演日が祝日の関係で先に延び、11ステージやってからのお休み。
今週の過ごし方で、来週のコンディションが決まりそうでちょっと怖いね^^;



ところで昨日の休演日は、直人の誕生日。
一昨日、いち日早かったけど、直人の楽屋の電気を消してみんなで隠れ、サプライズ敢行!
{F2259ADE-7400-4E1A-96E2-64A6584242FD}

なかなか部屋に戻ってこない直人。
ろうそくに火がついたケーキを持ったままクローゼットに隠れ、熱い熱いを連発するガウチ。

開演前の楽しいひとコマでした。
直人、おめでとう❗️