立ち始めたよ | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

立ち始めたよ

すっかりのご無沙汰です^^;



ジャージーボーイズの怒涛の歌稽古が終わりました。
こんなに喉が疲れるのはいつ以来だろう。
難しいけど、しかしハーモニーが決まった時の快感はすごい。
ひたすらハーモニーの連続なので、かなり神経使います。


歌はボーイズがメインかと思っていたら、意外や意外‼️
他のメンバーが一緒に歌ったり、コーラス入れたりと、みんなかなりの忙しさ。
多い人は30曲担当するとか^ ^


そんな数なので、なかなか曲を体にたたき込めないのだが、でもついに今日から振り付けスタート。
M1の居所、動線やセットが動くタイミングなどもみんなで相談しながら試行錯誤。
でも幸せな時間です。




でもって今日はこれから、安寿ミラさんのコンサートのバンド合わせ。



そうなんです!
ブログでご案内してなくてごめんなさい。

6/6の昼と夜の2回、銀座ヤマハホールで、安寿ミラさんのシャンソンのコンサートにゲスト出演させていただきます。


詳細はまた改めて。。。



行ってきまーす(≧∇≦)