ありがとうございました‼️ | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

ありがとうございました‼️

昨日はあいにくの天気の中、
バースデーイベントにお越し下さった皆さま、。
本当に本当にありがとうございました。


短い時間でしたが、皆さまと一緒に過ごせた時間はとてもとても幸せな時間でした。


皆さまと一緒に歩くことができる今の自分の人生、本当に幸せだなぁと喜びをかみしめておりました。

そして改めて、皆さまへの感謝の思いが溢れてきます。
本当にありがとうございます。

{0E466806-6675-4CB9-A8C9-13ABA61C3FC1:01}


皆さまの心のこもったメッセージ。
ありがとうございました。


皆さまの思い、しかと頂戴いたしました。



これからも謙虚さを忘れず、何があっても、何を言われても「ありのままの私」で歩んで参ります。

今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m




風邪やインフルエンザが流行っています。
呉々もご自愛ください。