空気 | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

空気

ついこの間「あけましておめでとうございます」なんて言っていたのに、
あっという間にもう2月。

気合を入れ直さないと、何もできないうちに今年が終わっちゃいそうで、ちょっと怖い照れ


この数週間、複数の年金事務所や区役所を行ったり来たり。
おんなじ役所でも、場所によってあまりにも空気が違う。
これも全てそこに集まっている人が作り出すものなのかな。

僕らが舞台の上で作り出さないといけない空気も、きっとこんなものなんだろう。

きれいな空気も澱んだ空気も、どんな空気でも作り出せるようになりたいものです。





ところで全然関係ないけど、


あー、これまた食べに行きたい。
{D5472B3E-9AD0-4F7B-9298-9E5ADBD6F117:01}

鳥のレバー刺しだったりハツだったり、
鳥刺しの盛合せ。

大阪のサンケイブリーゼから、
わざわざ西宮まで食べに行ったのだ。
バンドさんに連れて行ってもらった店。

大阪入りした日に行こうとしていたのだが、その日は運悪く休みだったのだ。
そしてついにこの日リベンジ。

夜公演を終えてから行ったので時間が遅くて、種類があまり残ってなかったのがちょっと残念。

でも鳥刺が、あんなに白いご飯に合うなんて‼️

ご飯がなんぼでも進むのです。


また今度大阪方面に行った時は、絶対に食べに行こ爆笑