CHESSロス? | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

CHESSロス?

CHESSの幕が下りてから2日目の朝。


全く疲れが取れないまま、どんどん時間は流れていきます。

昨日から年末の『Dog Fight』の稽古も始まりました。

屋良くんとはじめましての挨拶をした後、自分の歌稽古に突入。

CHESSとのあまりの世界観の違いに、すぐには対応できない自分が……^^;


でもこっちの曲も歌ってて気持ちいい~‼️

早くDog Fight色になりたいものです。




さて、CHESSでのウォルターという役。
みなさまから本当に嫌っていただいて、最高に幸せでした。

今にして思えば、あんなに人に対してひどい言葉を投げつけたり、
あんな態度をとったり……


普段の生活の中ではなかなかできるものではなく、






ある意味、


いいストレス発散になっていたのかも





そんな愛すべきCHESSでの写真。
全然お見せできてませんが、


こんな人も観に来てくれました。
{52857FAF-A0FC-4E0F-8535-96BBFD4BCC95:01}

じゅりぴょん  こと、
樹里咲穂さん。

2009年の『絹の靴下』メンバー集合❗️の写真です。



でもって、CHESS集合写真。
{6FE8426A-3E27-4704-8CC5-A2924464EC80:01}

話題のCHESSキューピーズ。



ウォルター君はこちら。
{D652CC42-8D04-43EE-9B89-5045FC5B2E6E:01}

作ってくれたヘアーさんもすごいけど、
毎日のようにキューピーズの配置を変えてくれる人がいたり、
なかなか楽しませてもらいました。


千穐楽にはひとりずつに、透明なケースに入ったキューピーをプレゼントしてもらいました‼️
ヘアーのねぶちゃん、ありがとう(≧∇≦)





さてさて、CHESSの思い出に浸るのはやめて、そろそろ歌の練習しようかな。

年末のDog Fight、お楽しみに!