静寂 | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

静寂

CHESSの東京公演も終わり、

大阪公演までの合間に他の作品の稽古に行く人もいる中、ちょっと神経をリラックスさせに自然の中に行ってきました。



{A2FDFDFB-0167-41FD-9625-07C243C28F0E:01}

もう紅葉が始まってた!



{79FB8404-F703-472A-BCDE-4AE0EFAFCB2A:01}


河口湖と山中湖へは何度も行ったけど、本栖湖は初めて。


いやいや、落ち着くねー。




山奥のトロッとした温泉につかり、


たまたま露天風呂で一緒になった人と語り合い、




今度は泊まりで来たいものだとシミジミ。





帰りには陽が落ちかけていて、



同じ本栖湖も全然違う表情を見せていた。
{224848B7-4377-4C24-B20F-1A8FAC38A00C:01}


今日はひとりCHESS通しをしてみた。



もう喉が変わってきてる。
というか休ませると声の出方も変わってしまって、
本番が続いていた時のような声にならないのだ^^;

ちと、反省。



明日からも歌いこんどこ(≧∇≦)