ありがとうございましたm(_ _)m | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

ありがとうございましたm(_ _)m

たった二日間だけのコンサート『Espoir~希望をもって~』

いらしてくださった皆様のあたたかい思いをしっかりといただきました。

終演後の募金にもご協力いただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m


個人的には、村井さんのスターズを聴かせていただけたこと、一路さんと『夜のボート』を歌わせていただいたこと、初演のコゼットの斉藤由貴さんと一緒に歌わせていただいたことが、特に嬉しかたったなぁ[みんな:01]




3年半前、震災後ひと月弱の頃に被災地に行ってきました。
津波の被害に遭われたところと、福島です。

みなさんが口を揃えておっしゃっていたのが、ひと月しか経っていないのに、すでに忘れはじめられかけているような気がして、怖い。
忘れられることが本当に怖いんです、と。



3年後も十年後もまだまだお金も必要だし、その時々によって必要なものも変わってくる。被災された皆さんが本当に笑顔を取り戻されるまで、忘れることなく、我々にできる事をいつも考えていきたいものです。



8月から3本のコンサート。
こんなにコンサートづいたのは初めて。
間に舞台も挟んで、正直頭がおかしくなりそうな日々でした。



2月に始まった『ちぬの誓い』の稽古から、『ベアトリーチェ・チェンチの肖像』『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』『Dramatic Musical Concert』『One-Heart Musical Festival』『カムイレラ』と続いての『Espoir』

体調を崩す間もなく、とにかくコンディション管理に神経を使いました。




なんとかここまで来られて、いま心からホッとしております。
応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。



最後に同じ階の楽屋の皆様と。
photo:01


上得意のお客様(村井さん)を囲む高級クラブ(今井オーナー)の女の子たちと黒服たちの図。