『One-Heart Muslcal Festival 2014夏』千穐楽 | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

『One-Heart Muslcal Festival 2014夏』千穐楽

おはようございます晴れ


今月ふたつめのコンサート『One-Heart Muslcal Festival 2014夏』
昨日、他の方々よりも一足、いやふた足も早く千穐楽を迎えました。


観に来てくださった皆さん!
遠くから応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました。


土居裕子さんと一緒に歌わせていただいた『Tonight』
ドキドキだったけど、楽しかったなぁ。
裕子さんも日に日に芝居がふえていって、ちょっとオトナだけどいい感じのマリアとトニーになれたのではないかと思っております。
photo:01



そして、昨日だけのレアな『Tonight』
昨日から参加の菊地美香ちゃんは、ホントにちっちゃくて可愛くて、まぁホントに、どうしていいかわからなくなってしまいます。
男楽屋で「娘のTonightの練習に付き合うお父さんになっちゃうよー」などと言いあっておりました。
photo:02




他にも思い出も写真もたくさんありますが、『One-Heart Muslcal Festival 2014夏』もまだまだやっていることだし、またおいおい載せていきたいと思います。


今回初めて参加させていただいたクリフェス。
本当に楽しかったです。

共演者のみなさん。
スタッフのみなさん。
オケの皆さん。
そして僕にものすごい挑戦をさせてくださったプロデューサーの服部さん、演出の上島さん。
本当に本当にありがとうございました❗️

僕は今日からアイヌのおじいさんになりますが、クリフェスの大成功をお祈りしています。
クリフェスは27日まで(≧∇≦)