ひと山越えた | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

ひと山越えた

こんばんは!

『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL』

今日で3日目、4公演が終わりました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました❗️


この公演、出演者が結構コロコロ変わり、すでに2日目にて千穐楽の方も!

岡田浩暉さん。
photo:02


昨年の10ミリオン・マイルズ以来の共演でした。


そして昨日初日だった貴城けいさん。
おかげで奇跡的に昨日の1日だけ、『10ミリオン・マイルズ』の4人が勢揃い(≧∇≦)


ちょっとした同窓会にテンション上がりまくりでした。
photo:01


カップルごとにちゃんと色分けされてる[みんな:01]



明日から僕は曲変わり。
また新鮮な気持ちで再スタートですね。


まずは今夜、ゆっくり休も[みんな:02]