Catch Me You Can 折り返し点 | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

Catch Me You Can 折り返し点

おはようございまーす❗️

今朝は本当に久しぶりに、陽の光を浴びながらの目覚めでした晴れ

やっぱり気持ちいいものですね[みんな:01]




『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』も今日で15回目。

東京公演30回のうちの半分が終わることになります。



後半戦に突入すると時間がたつのが早く感じられ、あっという間に千穐楽になってしまうものですが、
だからこそ、一回一回を大切に、フランクSr.の人生を生き抜いてきます。




昨夜は2回公演の後、8月の銀河劇場でのコンサートのパンフ用写真を撮ってきました。

家に着いたら完全に午前様でしたが、いい写真が撮れたんじゃないかなと思っています。

まだキャッチミーも終わっていませんが銀河の『Dramatic Musical Collection』もどうぞお楽しみに❗️

もちろん、そのあとのクリエの『One-Heart Musical Festival 2014夏』もお楽しみにね(≧∇≦)