ベアトリーチェ・チェンチの肖像 ゲネプロ | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

ベアトリーチェ・チェンチの肖像 ゲネプロ

おはようございます晴れ



GWもおわり、そろそろ街全体が普段のリズムを取り戻したかのような今日この頃。

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の稽古も始まり、僕自身も忙しさが増してきています。

昨日は『キャッチ・ミー』の稽古から、ベアトリーチェ・チェンチの舞台稽古に合流。



晩ご飯抜きでの稽古は流石に、ちょっとヘロヘロσ^_^;




豊橋公演を経て、更にカットされたところや増えたセリフなどもあり、最後の最後まで諦めない田尾下哲さんです。

そういえば以前、『ボニー&クライド』の時も、本番が始まって、中日も過ぎ、資料映像も撮ったあとで、台本を書き直したこともあったっけ[みんな:01]




今回も全員一丸となって、最後の最後まで足掻き続けるのだ!
大変だけど、役者にとってこれほど楽しいこともない。



東京公演に向けた最後のリハ。
行ってきまーす(^O^)/