ちぬの大波 | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

ちぬの大波

こんにちは晴れ



暖かな、穏やかな昼下がり。
そんな束の間のまどろみも、全ては嵐の前の静けさ。

いよいよ今夜から、東京楽に向けての怒濤の6連チャンがスタート❗️

大波に飲み込まれないよう、がんばりますメラメラ




昨夜は近所の銭湯で、電気風呂や露天風呂につかっては、水風呂で冷やして……

を、繰り返すこと2時間弱。
仕上げに脱衣所のすみにあったマッサージチェアに乗っかり……



おかげで昨夜は久しぶりに一度も目を覚ますことなく、朝まで熟睡。

午前中も昨夜行きそこねた整体に行って、キツイ首と背中をマッサージ。

かたすぎて、全然ほぐれない(°_°)
明日も明後日も来て欲しいなぁと言われたけど、それはちょっと無理かな(-_-)



東京楽まで、だましだましやるしかないね。





先日はこんな嬉しい再開が\(^o^)/
photo:01


陰陽師の今ちゃんがアンジョで僕がマリウスだった時のコゼット、tohkoちゃんが観にきてくれた(≧∇≦)



ムチャクチャ大人っぽくなってて、ビックリ!