ちぬ つかの間の休息 | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

ちぬ つかの間の休息

今日の公演で、9回目が終了❗️



さすがに疲労が溜まってきた感じ。


明日の夜公演から東京楽まで一気に地獄の6連チャンに突入します。

今夜と明日の昼間の過ごし方、すごく大事だね。




どこまで体を復活させられることやら。



急いで帰って地元の整体に行こうと思ってたけど、受付時間に10分間に合わなかったーあせる




かわりに近所の銭湯に行って、汗かいて、水風呂に入って…を繰り返そうかな[みんな:01]







連日いろんな方が観に来てくださっていますが、昨日の昼は…

photo:01



孫娘のキヤこと、平田愛咲ちゃん。
あれから2年たって、随分大人っぽくなってきた(≧∇≦)

夏の『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』で一緒になります。



でもって、夜には同じくカムイレラから演出の藤倉梓ちゃんが。





昼夜でWあずさ。
ありがたいねぇー[みんな:02]