バンド合わせ開始(≧∇≦) | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

バンド合わせ開始(≧∇≦)

今日は昨日と打って変わって、暖かな一日になりました。


「ちぬの誓い」もいよいよ佳境に入ってきました。
今日からバンドさんが入っての合わせが始まっています。

今日、出番がなかった僕は急遽おやすみに、[みんな:01]




ラッキー❗️
ということで、以前も観そこね、今年の頭も観そこねていた「わが町」を観に行ってきました。




何年も前に「タンビエットの唄」でお世話になった、横浜演劇鑑賞協会の定例会にお邪魔させていただきました。


大好きな土居裕子さん、麻乃佳世ちゃん、そして1999年の「ハゥ・トゥ・サクシード」でご一緒した俳優座の川合ちゃんたちと、嬉しい再会(≧∇≦)




青年座研究所の卆公でやった作品。
20数年たって観てみると、同じセリフなのに当時と今では受ける印象が全然違う❗️


20代の僕が受け止められていたセリフはごくごく一部だったらしい。
20数年経ての感じ方の変化に、時の流れを感じた。





観劇後は、差し入れを届けに稽古場へ。
やっぱりピアノだけで聴いているのと、音の厚みが違う(≧∇≦)



明日のバンド合わせ、楽しみだ、