淡路恵子さん | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

淡路恵子さん

突然の訃報に、ただただ驚きました。


大好きな、心から尊敬できる大先輩でした。




2003年から2007年まで、アガサ・クリスティ原作の『マウストラップ』でお世話になりました。
2007年には4ヶ月に渡って、一緒に旅公演をさせていただきました。
ロングラン公演の時に、いい意味で芝居が変わらないことの大切さを教えていただきました。


淡路さんの役への取り組み方、人としての振舞い。
全てから、様々なことを教えていただきました。


精進して、もう一度ご一緒させていただきたかった。




淡路恵子さんのご冥福をお祈り申し上げます。