3日目(^_^)v | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

3日目(^_^)v

休み明けの今日、身体が軽くなってるような、でも感覚は休み前となんか違って、いちばん怖い休み明けの公演でした。


残すところ、あと7回。
一日一公演が多いので、あっという間に千秋楽になっちゃいそう。
大切に大切に演じていきたいですね。



さて、開演前にはヘアメークさんからもらったこいつを食べて、テンションUPです!
photo:01



スパムおにぎり~(^O^)/
ちょっとピリ辛で、ムッチャクチャ美味しかったなぁ。



今日はコムちゃんと、9月の朗読劇と年末のChessでご一緒のAkane Livちゃんが観に来てくれました(≧∇≦)

両手に花の、夢の写真撮り忘れたーっ(泣)