光化学スモッグ注意報 | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

光化学スモッグ注意報

こんにちはービックリマーク

今日もまたうだるような暑さ[みんな:01]
扇風機の風にあたっていても、思わず頭がボーッとしてきます[みんな:02]

室内にいても知らず知らずに蒸発していく体内の水分。
お互い熱中症には気をつけましょうね[みんな:03]



今日で2日連続で、光化学スモッグ注意報が発令されました。

あっついワケだ。
風ががあまり吹かないわけだ。



でもそんな暑い日でも、朝は気持ちいい!!
photo:01





夏場に朝活(朝勝つ)が人気でるのもわかる気がします。




先月から始めた早寝早起き生活。

まだ続いてます[みんな:04]



基本5時前には起きるので、21:30とか22:00くらいには寝てしまう生活。


テレビはあまり見られなくなったけど、

体は少し軽くなったかな[みんな:05]





本番に入ると、このリズムでは生活できないけどね。
なんてったって、夜の部が終わる頃には布団に入ってるんだもんね(≧∇≦)