シラノ東京、おわってしまったー | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

シラノ東京、おわってしまったー

11月からみんなで創り上げてきたシラノ。
遂に東京公演が終わってしまいました。
そして同時に有実子ロクサーヌと元基クリスチャンの千秋楽でもありました。

一瞬一瞬を愛おしみながら、舞台に立たせて頂きました。


本当に温かい鳴り止まぬ拍手。
感動しました。
この作品に参加できたこと、誇りです。
僕の財産です。

沢山のお客様、スタッフさん達、共演者に心から感謝です。


本当に、本当にありがとうございました[みんな:01]



photo:01



こんな粋なはからいも!



愛が溢れているカンパニーです。




少しのお休みのあと、2/8から2/10まで大阪の新歌舞伎座に伺います。

東京よりもさらにパワーアップしてお届けできるよう、しっかり頑張ります。

大阪公演も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m