シラノ シャッフル開始(^O^)/ | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

シラノ シャッフル開始(^O^)/

おはようございますくもり


目覚めてみると今にも降りそうなどんよりとした空。
疲れてる時は、その日最初に見た空模様で気分も変わってしまいますね。
なんか今日はテンションがなかなか上がってこない^_^;



さて、シラノも初日から3日目を終え、ロクサーヌ&クリスチャンの組み合わせもシャッフルが始まりました。

一緒に舞台に立っていても、シーンの空気感が変わります。
これから何種類のドラマが生まれていくのか楽しみです[みんな:01]



今日の2回公演を乗り切れば、明日はやっと休演日。
年明けからここまで、本当にあっという間の怒涛の日々。

頭も疲れてきてるのか、台詞と歌詞は出てくるけど、他のことはかなりボーッとしてきてる[みんな:02]

昨日も、とある所で自宅の住所を書こうとしたら、びっくりするほど出てこない汗
5分くらいかかってやっと出てきた番地もなんとなく曖昧で…。

最終的にふたつの住所に絞り、より近そうなのを書いてきたんだけど、夜自宅に戻って見てみたら、丁目までしかあってなかったあせる

免許証や保険証を見れば載ってることすら思い出せなかった[みんな:03]


いやいや、ヤバすぎるよ、俺!



気を取り直して、今日も行ってきまーす(^O^)/