サンセット大通り№3~やっとひと山越えたよ | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

サンセット大通り№3~やっとひと山越えたよ

おはようございます二コちゃん


今日は朝からどんよりとした空が広がっています。

家の中にいても湿気がすごい汗



西日本は台風が接近中。

皆さん、充分にご注意くださいね注意




さて、13日の楽屋入りから毎日通った赤坂。

ハードな舞台稽古に始まり、ゲネ&初日に2回公演と、これでもかというほどの波状攻撃の日々がやっと終わり、今日は待ちに待った休演日。


ノーマ邸の人々の疲労は相当なものでしょう。

でもきっとこのお休みでリフレッシュして、明日から、またさらにパワーアップしたサンセット大通りになることでしょうHPプライズ



ノーマ邸の人々に比べると舞台上滞在時間のはるかに少ない私でありますが、ワンポイントの役はそれなりにテンションが求められるので、意外と大変なのです。

なんの助走もなく、いきなりMaxの状態でいるしかないので、体は使っていない割りにかなりのエネルギーを消耗してしまいますふー


そのせいか、寝ても寝ても眠い日々……あくび




今日はあまり出かけず、雑用をすましたら昼寝でも楽しんじゃおうかなおほほ