塵も積もれば…… | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

塵も積もれば……

という表現が正しいのかどうかわからないけど、


光陰矢のごとしというのか……あせる



先日宅配ボックスにいつものように野菜etc.の定期宅配便が入っていた。




一緒に何やら見慣れない箱もビックリマーク



開けてみると小さなバラの鉢植えが2つ(☆o☆)

戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba-HI3F0397.jpg



鉢の下に「10年間ありがとうございました」と書いた紙が入っていた。



10年も頼み続けていた実感なんてこれっぽっちもないんだけど、まぁそれだけ、こっちが年を取るのが早くなったってことか( ̄∀ ̄)




ついつい日々の忙しさに流されそうになるけど、1日1日をもっと大切にしようビックリマーク

そんなことを思わせてくれた、小さな小さなバラでしたニコニコ





今朝は曇っていたと思ったのに、いつの間にか雲ひとつない快晴!!

でもこんな空から夕方には雪がおちてくるかも、との天気予報。



あまりの変わりようにビックリしてしまいますね(^_^;)

みなさん!

今日も暖かくしてお過ごし下さいね雪パンダ