ありがとう、所沢(´0ノ`*) | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

ありがとう、所沢(´0ノ`*)

うまい!雪が残る中、昨日は2日目の所沢に行ってきました。




わりと気温が上がったのかなぁ…


思ったほど路面の凍結滑るにも出っくわさず、予想以上に順調な往復ができたのでした♥akn♥





今回の『蝶々さん』



東京以外は一度藤沢に行くだけで、殆ど埼玉県内をツアーしています。





お客様の空気感は演劇鑑賞会とも違うし、どんなお客様方なのかなと思っていたら、今回のツアーは埼玉の『労音』のツアーとのことほー





労音とは勤労者音楽協議会の略称で、全国各地にある音楽鑑賞団体のことです。

鑑賞するだけでなく、企画をしているところもあります。



しかし基本は音楽ということなんでしょうね( ゚ ρ ゚ )ふーん


芝居好きの演劇鑑賞会とはまた違った新鮮な反応もあり、また、音楽的にも厳しく見られそうなので、いつも以上に慎重に歌ってしまったり……汗




余計な意識をしないでできるくらい、もっともっと体に歌と台詞を落とし込みたいところですくま






さて、写真は先日、歌穂さんから頂いた金柑。




歌穂さんも北京の方から頂いたそうで、ナント  『金柑のウーロン茶漬け』


戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba-HI3F01310001.jpg



ねっとりとした食感で、お節の金柑とはまた全然違いますビックリマーク


甘く、でも上品なお味でございましたうまい!





やっと慣れかけた『蝶々さん』



次の藤沢まで、また数日あいてしまいます。

今回はこのドキドキ感からは逃れられないのかも知れない心配w





とにかく今日は、ガチガチに固まりまくっている体をほぐす一日にしたいと思います。



今日こそ整体に行くぞ!!


でもその前に、ちょっとでもマッサージの効果が上がるように、しっかりとストレッチをしてから出かけるのだおー