オフ(*^o^*) | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

オフ(*^o^*)

今日はオケ練の日なので、リハーサルはなしニコニコ



昨日は布団に入ってからもずっと英語の歌詞をブツブツ……。

なかなか寝付けなかったのでしたあせる




今日は朝から昨日つけてもらったステージングを思い出しながら歌詞の確認。


でもやっぱり新たに資料が届いた3曲はいまだに間違えちゃいますあせる

明日のリハーサルまでには覚えておきたいものですニコニコ



さてお休みの今日は、夏の「タンビエットの唄」以来伸びっばなしになっていた髪を切りに行ってきました。

戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba-HI3F00310001.jpg


いやぁ、すっきりしたー


頭の重さ自体まで軽くなったような気がしますニコニコ



連日の歌い込みのつかれかなぁ…

肩甲骨の辺りや背筋の辺りが息を吸うだけで痛くなってきたあせる

午後は整体に行っとこうニコニコ



今日でしっかり体をケアしとかないとね(^_^)v