タンブリング | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

タンブリング

今夜、赤坂ACTシアターで初日を迎えたミュージカル『タンブリング』


TBSで放送されていた男子新体操部のお話のその後版です。




本番直前のゲネプロを観させて頂いてきました。


実際に舞台上で演技を見せてくれる、大学生の本物の男子新体操部の演技は見事としか言いようがなく、一見の価値ありですね。




シラノで一緒した中河内くんも、同じ事務所のラッちゃん(良知真次)も、バク転やら鹿倒立やら、本当によく動いておりましたパチパチ






最後まであきらめない。




人はいつでも変われる。






設定や重さこそ違うけど、タンビエットの持つテーマと少し重なるところもあって、所々涙ぐんじゃったりして……恥ずかしい





素敵な時間をありがとうございましたヤァ