タンビエット岡山③ | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

タンビエット岡山③

昨日から所によっては大雨になっているようですね。

皆さんの所は大丈夫ですか!?



ここ岡山市は今日も相変わらずの暑さです晴れ




さて、今日で岡山公演も無事に終了しました。

暖かく迎えて下さった岡山演鑑の皆さん、本当にありがとうございました



今夜は岡山でゆっくりできるので、どこかマッサージでも探して行ってこようかな(^_^)v



写真は昨日のお昼。
戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba-HI3F0553.jpg

ホテルの近くに『平日の11:00~14:30のみ営業』というラーメン屋さんを発見

外観はお世辞にもきれいとは言えないので恐る恐る入ってみたあせる



おばあちゃん3人でやってる小さなお店でした。

でも閉店間近の時間だというのに、次から次にお客さんがビックリマーク



近所の人気店だったんですね(^_^)v



豚骨しょうゆというのかなぁ……。

懐かしい味にトンコツが入ってるって感じニコニコ




スープは一種類だけ。

メニューは10種類くらいあったけどトッピングの違いと量の違いでした。



テーブルの上に赤唐辛子や鷹の爪の刻んだヤツ、そしてなぜからっきょうまで



ちょっとトロッとしてピリッとして……


たしかに毎日でも食べたくなる味かも(*^o^*)



岡山市民会館近くの『天神』

機会があれば行ってみて下さい