ちいさな幸せ | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

ちいさな幸せ

こんばんはニコニコ


今日から8月に突入ビックリマーク
今日も本当に暑い1日でしたね。


昨日は四街道から一目散に帰ってきました。

隅田川花火大会がらみの規制や大渋滞に巻き込まれたら大変なので、ホントに大急ぎでした。

もちろんスピード違反はしてないですよニコニコ




そのせいか、予想よりも1時間半以上早く地元に到着!!

昨日今日は近所の商店街の大きな夏祭りビックリマーク

余裕で間に合ったので、早速出掛けてきたのでした。


近所の方々と道端で焼きそばを食べつつ、串焼きを頬張りつつ飲む生ビールの旨いこと旨いこと!!



おかげで楽しみにしていた鮪の酒盗もみょうがも食べそこねてしまったのでしたあせる




というわけで、今夜は松本のそばレポートも書かずに、みょうがを炙ってます(^_^)v

戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba-HI3F0504.jpg

みょうがを炙ったやつ、大好物なんだなニコニコ


みょうが好きでまだ試した事のない方は是非一度お試しあれアップ

薬味としてのみょうがとは全くの別物ですよビックリマーク


かんだ時に飛び出す熱い汁にご注意くださいニコニコ