Side Show Live 無事に終わりましたm(u_u)m | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

Side Show Live 無事に終わりましたm(u_u)m

昨夜、1回コッキリの『Side Show Live』が無事に終了しましたクラッカー



観に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba


正直、準備する時間もあまりなくて、不安材料も沢山あったんだけど、現場に入ると、彼方や樹里ぴょんを始め、キャストもスタッフさんたちも本当に暖かく優しく迎え入れてくださったおかげで、安心して取り組むことができました。


開演30分前に女子楽屋に挨拶に行ったら、みんなが『ジェイク!ジェイク!ジェイク!ジェイク!』とコールしてくれて、それだけで泣きそうになりながらステージに出て行ったのですが、最初の曲を歌っている時も袖中から応援してくれているのが見えて、すっと力が抜けたりと、本当にカンパニーの皆さんのおかげで自分の力を最大限に引き出してもらえたと思っています。


今回、新しい出会いもあり、本編に出演していなかったにもかかわらず、こういうチャンスをいただけたことを感謝しています。


関係者の皆様、本当にありがとうございました。




写真は、幕間の様子。

ちょっとリラックスし始めてるねへへ