Side Show リハーサル | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

Side Show リハーサル

おはようございます。


今日はまた暑くなりそうですね晴れ



外と建物や乗り物の中の温度差に気をつけないと、体調を崩しちゃいそう……あせる





さて、昨日は朝からホントにバタバタの1日になりました。




朝の8時半からサウンドチェック。

こんな時間に本気の声を出すためには更に3時間以上前には起きてないと無理ですあせる


15時まで歌ってから、会場を飛び出し。




16時からsideshowのリハーサルに合流しました。


ガラコンのはずが……





あれれ…




結局ハンドマイクはなしで、全曲ピンマイクで芝居仕立てに!!




僕以外のメインキャストはみんな出演者。

明らかに温度差がある(^_^;)


しょうがないよね。
1回も芝居の稽古なんてやってないもんニコニコ



でもでも、しっかり追いついてやるぞー




ま、歌稽古やる前にステージングをやり、合間で歌稽古もやり、なんとか一通りあたったのでした。



稽古終了後、皆さんに協力していただいて、僕用の他の人のソロ入りカラオケを作って頂いてしまったアップ

これってむちゃくちゃ贅沢ですねニコニコ




たくさん気を遣って頂きました。

皆さん、お疲れのところを本当にありがとうございました。




スタジオを出たのが21時半頃。



自宅に戻り、大阪行きの準備をして、文字通りバタンキュー(>_<)でした。




そうそう、彼方も樹里ぴょんもマジメに芝居してたのが、妙にウケたニコニコ

今日大阪で会うと、ふたりともおバカさんに戻ってるんだろうな。





!!

こんな長々と書いてたら、新幹線乗り遅れちゃうあせる



サイドショー、お楽しみにね!!