煮たまご | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

煮たまご

今日も寒い寒い一日になりましたね。



キャバレーの稽古も、今日からまた、1幕頭から細かく創り始めました。

根気のいる作業が続いています。



そんな稽古場に今日お目見えしたのは、煮たまご合格




クリフの阿部くんお手製ですラブラブ!





隠し味にハッカクが入っていて、なかなかあとを引くいいお味でした。


ごちそうさんでしたごちそうさまでした♪





食べるのに夢中で、またまた写真を撮り忘れてしまったしょぼん






さ、明日も今日の続き。

明日はどこまで進めるかなぁ…。