今日もまた……(*゚ー゚*) | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

今日もまた……(*゚ー゚*)

今日も、またまた暑かったですね!



いつの間にか曇り空みたいになったなぁと思っていたら、夕方になって外から『光化学スモッグ注意報は解除されました』という放送が聞こえてきた(・O・)




曇ってムシムシしてるような気がしてたのは、光化学スモッグだったんですね汗





そんなうだるような暑さの中、窓際の少し風が来るところに座って、途中から睡眠学習になりそうになりながら、今日も英語をブツブツ……ひとり言



1日1曲のペースで覚えたかったけど、やっぱりそれは無理みたい…akn


なので、今日は英語の2曲目の途中まで覚えました。




全曲覚えられるのはいつのことやら……。



みんなで合わせる日までには覚えとかなくちゃ…腕。






何をしてる時もブツブツブツブツ……ひとり言





当分、危ない人になっていそうですふう