銀河鉄道の夜 | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

銀河鉄道の夜

今日も実に暑かったですね(^^ゞ




今週の前半は寝込んでて、後半は観劇が続いて、全然用事が済んでなかったので、今日は郵便局に銀行、整体に、そしてコンビニで支払いと、こまごまとした用事を片っ端からやっつけていました。



そして午後、やっとライブの準備に取り掛かれたのでした(^_^)v





英語の曲の歌詞をブツブツ……ひとり言





歩きながらブツブツ…ひとり言





トイレでもブツブツ…ひとり言





そして自転車こぎながらもブツブツ…ひとり言





やっと1曲覚えられたかなぁ。





何で英語の歌詞って覚えにくいんだろう?

やっぱり意味がストレートに自分の中に入ってこないからかなぁ……あせあせ





ブツブツ言いながら、今日は下北沢に行ってきました。


『銀河鉄道の夜』という音楽劇を見てきました。



昔に読んだはずなのに……



こんな話だったっけ?




結構忘れてるものですね。






純粋な気持ちをちょっとだけ取り戻せたような気がします。


さぁ、明日も英語と格闘だ!!