大阪2日目(^_^)v | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

大阪2日目(^_^)v

戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba-TS380561.JPG
大阪は今日も曇空……。


スッキリしない天気のせいか湿度が高かった今日。


いつもより早く汗が噴き出します(^_^;)




冒頭の立回りが終わった時には鬘の右のもみあげ部分が完全にとれてる!( ̄○ ̄;)




鬘ずれてないよね…。


鹿賀さんと芝居してても気になって仕方がありません。


左を向いて、右のもみあげが客席側に向いている時間の長いこと(>_<)



帽子を使うシーンでなくてよかった(*^_^*)

かぶったり取ったりしてたら、絶対に鬘がずれてたに違いない。°・(>_<)・°。



生まれて初めての経験。

ドキドキの2日目でした。



明日はどんな1日になることやら(^O^)