VIVA! ぱちぱちヽ(゚◇゚ )ノ | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

VIVA! ぱちぱちヽ(゚◇゚ )ノ

気持ちいい!!




今日は思いっきりそう叫びたくなるほどの青空になりましたね。


空気もカラッとしていて、ホントに気持ちいい。




用もないのに、外を歩いてみたり、車で出かけてみたり……(*^.^*)






子供か!?メガネ猫3





思わず自分で突っ込みたくなるような今日の僕でした。









皇居の側を車で走っていると、横断歩道を渡ったところの三角形の小さな浮島のような所で、おじいさんとおばあさんが何かを探していました。



落し物かなぁ、大変だなぁと思ってみていると、、二人の手には何かが握られている!!


























なんとこんな都心のド真ん中に土筆お、かわいい





灯台下暗し、とはこの事だ。


今まで、ついつい郊外に探しに行ってたよsei







車を止めて土筆採りをしたかったけど、外務省や警視庁の側のお堀端に駐車するなんて、まさに自殺行為恐




泣く泣くあきらめた僕でした。









そのあとに見つけたのがこのお店。



戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba


やっとタイトルの『ぱちぱち』が出てきましたほ






家具のレンタルも格安でやってたり、リサイクルショップもやってて、いつかじっくりと訪ねてみたいお店でした。





さぁ、いつまでも休憩してないで、『シラノ』覚えなきゃわーい