手紙 | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

手紙

戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

先日歌を歌って、発声を教えに行った学校から届きました('-^*)/





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


開いてみてびっくり!!!





なんと、1年生の児童全員からのお手紙でした。


しかもひとりひとり『といさんへ』とか『といせんせいへ』の書き出しで始まっているお手紙。


当日体調が悪くて欠席した子供からのお手紙まで……。







……じゅぎょうおもしろかったです




……うたをきいてなみだがでました




……わたしもかしゅになりたいです





嬉しい言葉が並んでいます。


こりゃもう宝物だね(≡^∇^≡)



またひとつ、僕の新たな原点を作ることができました。





本当にありがとうございました。