焼き芋(*^_^*) | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

焼き芋(*^_^*)

TS380280.JPG
おはようございます。

今朝は気持ちよく晴れ上がりましたね!

しかも寒くない!!!



朝からとってもすがすがしい気分になっちゃいますね。






なので、朝から近所の神社に行ってきました。


銀杏の落葉の絨毯みたい。


落葉と日本家屋って、なんでこうも絵になるんだろうo(^-^)o




横の方の大きな焚火がわかりますか?




子供の頃は普通にやっていた落葉焚き。




都会では迂闊に焚火もできません。すぐに怒られちゃう…(^_^;)




とても懐しい上に焼芋まで作ると聞いては、出掛けて行かないわけには参りません(^_^)v





でも焼きあがるにはまだまだ時間がかかります。

じっと我慢の子なのでした………(*^_^*)