昨日、6回目のマンスリーライブが無事に終了しました!ご来場、配信観覧の皆様ありがとうございました🙇


『FAVORITES』とは、皆さんが考える僕のライブの選曲表(セットリスト)を募集し、そのアイデアをベースに本番用に新たに組み直す…という企画です。(募集は終了)


昨日が初回だったわけですが、全貌はこうなりました😄


マンスリーライブSession #6

『FAVORITES』SET LIST


1 Dreamin’

2 In Your Eyes(弾き語りver.

願い(弾き語りver.

4 Two Heatrs will be Together

僕達のコレクション

たくさんのHappiness 


休憩


瞳を閉じて(弾き語りver.

8 Mark1(新曲)

君と出会えたこの場所

10 Crossing Love

11 君のもとへ

12 In This World


アンコール

13 Happy Birthday to You 

14 See You Again 


さあ、いかがだったでしょうか?

皆さんの感想が気になりますねー😆


自分だけで考えるセットリストパターンとは明らかに変わってくるので新鮮でした。


『FAVORITES』は今回限りではないので、また次回のセットリストを楽しみにしていて下さい。


そして、来月のマンスリーライブは32周年スペシャル!です!


昼の部がアルバム特集『Devotion』+α、

夜の部が配信番組ゆるラジオ+バンドライブ、

2本立てで丸1日スペシャルとなります。


サイトからメルマガ登録をして頂くと、定期的な配信番組・ライブ・グッズ通販などの情報を不定期ですがお届けします♪