1/16(日)は今年のリアルライブ初めです。


期間限定マンスリーライブ Session#3。過去アルバムピックアップのコーナーは96年発売の『奇蹟のゲーム』を。こちらから数曲ピックアップしていきます。


アルバムピックアップの企画をする上で、もちろん自分でも聴き直しますし、ライブ上の選曲順も考えていきます。時を経て、制作時とは違う気持ちになれるので客観的且つクールになれるみたいで、自分の作品ですが妙に分析をしちゃったりして…それもまた楽しいものです😄


これはやはり「時間」が良いクッションになっている、、のかなと思います。


さて、お楽しみの飲食の方ですが、毎回お店のシェフにご協力頂いて、(アルバムピックアップを念頭においた)当日の飲食テーマを共有しフードメニューを考えて頂いております⚡️(半ば無理矢理、僕のペースに引き込んでいるかも知れませんっ)


今回のシェフにお願いしたテーマはこちら!


【ミスマッチ?!に思える食材を使った美味しいハーモニー】


まずはドリンク🍸から。

●オレンジトマトウオッカ(アルコール)

●ブルー烏龍ティー(ノンアルコール)


デザートが!

● 静岡みかんのムース 醤油のソース


そして!もう一品🍽

● たくあんと牡蠣のクリームスープ


このスープは敢えて写真を掲載致しませんので、是非ワクワクイメージしてお越しくださいね😄

★追記…インスタにスープの写真もアップしました🙇‍♂️


ちなみにスープの試作写真を見ておりますが、豊潤な牡蠣がクリームスープの中で光を放っておりました。そして、おそらくアレがたくあんですが名脇役を演じております😄


僕もバッチリのパフォーマンスがお見せできるように頑張ります🔥


当日が楽しみです‼️

会場にてお会いしましょう♪


マンスリーライブ#3情報はこちら