マンスリーライブ#2 SET LIST

ピックアップアルバム-『THE FORCE』

 

1 ICE on FIRE

2 君の涙の中で

3 I Belive

4 Paradiseの子供達★

5 Realtime of the World★

6 Every Time You Walk★

 

7 明日に架ける夢★

8 君と出会えたこの場所★

9 True Love in Christmas

10 Crystals(New)

11 It’s My JAL

12 君のもとへ

 

EC1 Happy Birthday to You

EC2 The Force★

EC きっと、また逢える

★アルバム『FORCE』より

 

1年間限定復活で先月11月よりスタートしたマンスリーライブ。昨日12/26に2回目が無事に実施され終演致しました。

 

ご来場頂いた皆様ありがとうございました♪

 

毎回、過去アルバムをピックアップしてミニ特集するというのがメイン企画です。当時の思い出話しや残っている映像や写真などの掘り出しネタも登場します。

 

あ、毎回1曲新しい曲をご披露するという企画も!新曲の原石、、と言った方が近いですが、、。

 

また昨日は曲に合わせて映像も作ってみました。音楽に合わせて映像を流すのは今では簡単な事なのですが、タイミングや雰囲気をピッタリ合わせようとなると話は別です。シビアに考えるならばシステムもシビアになってしまうのですが、現状ではそこまでは難しいので、できるレベルでなんとか、、と。

 

それでも、曲を視覚化して世界観を共有できるので楽しみも増えるのかなと思います。もちろん自分の作業が多くなるので準備はとても大変です。でもやっぱり、ご来場の皆さんが楽しんで頂ける可能性が上がるならば…。何よりも自分がそういう表現をしたい、、という(^^)

 

そんな仕込みを続けているマンスリーライブですが、こういう映像を出すような演出は回によって変わると思いますので、『FORCE』というアルバムには合っている、、という感じです。

 

さて、3回目のマンスリーライブは2022年1月16日(日)六本木クラップスにて。そしてピックアップアルバムは、、

 

 

今回よりももっと楽しいライブになるよう、エネルギーを蓄えて来年のライブ活動に繋げたいと思います。

 

ご来場お待ちしております🙇‍♂️